2014年2月28日金曜日

バブアーオイルコートのクリーニング脱脂(オイル抜き)

富山県富山市のクリーニング中央ドライの池上(いけがみとおる)です。
いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

今回はバブアーオイルコートの脱脂(オイル抜き)の紹介です。


画像はご依頼いただいたBEWICKです。
このコートのオイル感がいやだということで、今回は100%脱脂します。
前回もお話したように脱脂しますとリプルーフができません。
※生地の裏にオイルが入ってこないように特殊オイルが塗ってあります。
 それが溶剤で溶け出し生地にオイルがしみこんできます。
弊社のお勧めは100%脱脂する場合は特殊撥水加工をお勧めいたします。

脱脂後


この画像は数年前から展開されているスリムフィットです。
10数年前の輸入元三井物産のものとは若干違います。
従来のオイルのベトベト感も抑えられています。
※タウン着にはいいと思います。

三井物産が輸入元だった時ののバブアーの脱脂はこんなに色味が違います。

中央ドライ
〒930-0975
富山県富山市西長江3-2-3
電話 & Fax 076-423-9344
メール chuodry.ikegami@gmail.com
営業 午前9:00〜午後7:00
定休日 日曜・祝祭日 及び第1・第3月曜
中央ドライ 富山 高級ブランド服 ケア メンテナンス シミ抜き 特殊加工

0 件のコメント :

コメントを投稿