2015年11月6日金曜日

バブアー ビューフォート

富山県富山市のクリーニング中央ドライのイケガミトオルです。

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

今回は私物のビューフォートとバッヂの紹介です。

Barbur  BEAUFORT



今年の春先にリプルーフしたビューフォートです。
塗り込んだ時より馴染みいい艶感です。
襟のコーディロイのしなりもいい感じです。

今年も着込んだバブアー活躍です。
購入してから20数年経ちました。

現行の物とは違いオイル下の黄色い生地なんともいえません。。。

匂いも慣れました。慣れは怖い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この数年バブアーを着ている方を良く見かけるようになりました。

それとなんとメンテナンスで多いのが100%オイル抜きの依頼です。

まっ、それもありか!!って感じです^ ^

バブアーについてお悩みのかた(オイル)😂御連絡下さい。
バブアーファーンからアドバイスいたします。

↓このバッチお気に入りです。


↓現行バッヂとビンテージバッヂの違い


↓さすがビンテージバッヂは裏もすごい!!

話は長〜くなりましたが私もバブアーは、大好きです。
お困りの方御連絡下さい。
次回も私物のビデイルをご紹介いたします。

中央ドライ
〒930-0975
富山県富山市西長江3-2-3
電話 & Fax 076-423-9344
メール chuodry.ikegami@gmail.com
営業 午前9:00〜午後7:00
定休日 日曜・祝祭日 及び第1・第3月曜
中央ドライ 富山 高級ブランド服 ケア メンテナンス シミ抜き 特殊加工


お客さの声です

はじめまして、御社のブログをいつも拝見してメンテナンス技術の高さに驚いております。




2 件のコメント :

  1. はじめまして、御社のブログをいつも拝見してメンテナンス技術の高さに驚いております。

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    返信削除