2018年3月8日木曜日

LOUIS VUITTON 靴のお手入れ

今日のお仕事は高級靴のお手入れです。

近年高級靴のお手入れのお客様が増えてきています。
トータルファッションメンテナンス 
洋服ばかりではございません。

お手入れはどのタイミングで!と、聞かれる場合がございます。全てが復元できるわけではございません。

私が店頭でお客様によく説明させていただきますが病気に例えると風邪をひいてしまいました。
すぐ病院に行く人・病院に行かない人
行かなくても治る場合もありますが、風邪をこじらせて肺炎等になる方もおられます。
もっとひどくなる場合もあります。

手遅れにならないためにも内科治療で治す事のほうが体の負担も楽なはずです!
洋服・靴等も一緒です。外科治療はよくありません。
良い状態でお手入れをされ長い間使用される。
これが私のメンテナンスの考えです。

今回の仕上がりを見ていただきます。
良い状態で持ち込まれた例です。
全体にシットリと栄養を入れました。

トゥは鏡面仕上げアッパーとのバランスもスタイリッシュです

踵・ヒール・トゥの鏡面・コバの艶感も綺麗に仕上がりました。



中央ドライ
〒930-0975
富山県富山市西長江3-2-3
電話 & Fax 076-423-9344
メール chuodry.ikegami@gmail.com
営業 午前9:00〜午後7:00
定休日 日曜・月曜・祝祭日

中央ドライ 富山 高級ブランド服 ケア メンテナンス シミ抜き 特殊加工



0 件のコメント :

コメントを投稿