2013年7月27日土曜日

リベラーノ&リベラーノ メンズスーツのケア・メンテナンス

今日のお仕事は高級背広 (リベラーノ&リベラーノ)のビスポーク・メディカル・メンテナンスのご紹介です。

メーカー : リベラーノ&リベラーノ

今回は東京からのご依頼です。
弊社は6月よりシルエットが崩れない立体返却システムを佐川急便さんと契約いたしました。
背広・コート・ブラウス・ワンピースなどがハンガー返却で可能になりました。

今日はこの中の一着を紹介いたします。

今回はビスポーク・メディカル・メンテナンスで特殊水洗いをお勧めさせていただきました。
特殊水洗いすることで繊維に付着した汗・ホコリ・臭い等が除去できます。
水洗いすることで、繊維の伸び等も一旦元に戻し特殊プレスいたします。
この後は特殊技術なので写真UPは出せません。
水洗い後、着用でついたくせを元に戻します。ここがポイントです。

自然乾燥後、上下3時間くらいをかけ、特殊プレスをします。




コツコツハンドワークでシルエットを蘇らせます。
完成
シャープなラペルロールに仕上がりました。

ウエストラインもすっきり仕上がりました。


ショルダー・アームホールもすっきり仕上がりました。


後は着てのお楽しみ(笑)

B・M・M料金  10500円

中央ドライ
〒930-0975
富山県富山市西長江3-2-3
電話 & Fax 076-423-9344
メール chuodry.ikegami@gmail.com
営業 午前9:00〜午後7:00
定休日 日曜・祝祭日 及び第1・第3月曜
中央ドライ 富山 高級ブランド服 ケア メンテナンス シミ抜き 特殊加工

0 件のコメント :

コメントを投稿